株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2014/5/4 - ゴールデンウィークの過ごし方は その1 2014

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

4月末でメタボ対策の減量指導3か月コースを終了しました。
東京都内の男性に対して、毎週毎週メールをやり取りして、体重コントロールしていただきました〜
終了式はこれからで、5月下旬です。東京で・・・

連休は天気がよくて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私の連休前半は、けっこう仕事が入りまして・・札幌で動き回ってました。
連載の仕事には、GWは関係ありません。締切がちゃんと来ます。
休みの前に原稿をやってしまわないとね〜
そこで後半から、明日から遠出してきます。
天気が心配・・・。
山菜採りに山に入りたいけど・・ヒグマが出てこないか、心配((+_+))
画像は私の今年の開幕戦!!
札幌ドーム、北海道日本ハムファイターズの試合でした。
オリックスと対戦。連続アーチも観れて!勝ちました〜。
ここ数年、私が行く札幌ドームの試合なんか、ファイターズが勝つんですよね〜
観戦勝率高いですよ\(^o^)/


http://diet-f.com/blog/archive_1280.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT

■コメント一覧

投稿者 : 高橋 [mail]
シーベリーのスムージーはダイエットに良いですよ。シーベリーとリンゴ、バナナをミキサーにかけます。酸味が効いておいしく減量できますよ。
2014/05/07 06:56
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.