株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2021/9/22 - 道新文化センターの講座が終了しました!

札幌の(株)ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

道新文化センターのダイエット講座が昨日、最終回で終了しました!
無事に参加者さんの皆さんは2か月間でー4キロでした。
ー5キロの参加者さんもいました。
今回は、お盆休みもちょうど、はさむので体重が増加しないか、心配でしたが、無事に盆休みを終えて、体重コントロール。
9月はちょうど、お彼岸もあり、過去に「おはぎ」を食べて体重を増加させる参加者さんもいましたが、今年の参加者さんからはおはぎの話は出ず・・
で良い感じのダイエットでした。
参加者さんから「次回開催はありますか?」と質問が多数ありましたが、次回は来年でしょうか?早くコロナがおさまると良いです。
緊急事態宣言を避けたいですね・・・

画像は連休最後の日の山トレーニング。
三角山の登山道ですが、今年は雨不足で、いつも、水があり、湿地になる道までからからに乾いてましたね・・・

頂上付近の紅葉は、雨不足なのか、きれいな赤色になってませんでした・・・

■2021/7/29 - 手作りみそが出来ました!

札幌の(株)ダイエットFの榊房子です。

今年の仕込んだみそ、出来ました!

土用の丑の日が過ぎたら、みそを開けて大丈夫ですよ〜

今年の味噌の出来上がりはどうでしょうか?

札幌は6月から7月は気温が高かったのでしっかり発酵したと思います(^^)/

また、次回の味噌の仕込みも楽しみですね〜

■2021/7/5 - 糖尿病の栄養指導

(株)ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

6月は出張での仕事が多くて、ドタバタしていました。

道新文化センターのダイエット講座は7月に開講します。

みなさん、痩せるためにがんばる約3か月近くです。

気温が高めで、活動しやすい時期に体重コントロールです。

興味のある方は、道新文化センター札幌へ問い合わせください。


あっ、それから、栄養指導はしています。

糖尿病腎症や糖尿病の患者さん指導を茨城県内でしています。

今月も患者さんのためにがんばります(^^)/

■2021/5/27 - 【案内】道新文化センターダイエット講座7月度 

札幌の(株)ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

道新文化センターさんのダイエット講座、
また7月度スタートします(^^)/

薄着のシーズン到来。
痩せたいあなたへ個人指導+集団指導(講座)です。





7月20日火曜日初回講座あります。
申し込みが今日から開始されました。
興味ある方は、道新文化センターまでお早めに問い合わせください。

■2021/5/3 - 2か月半の減量プログラムがスタートします!

札幌の(株)ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。
連休中も月曜日は仕事です。そうです。
メールによるダイエット指導があるからです(^^)

GW中でも、札幌は寒いですね。
昨日は、なので、「おでん」を作りましたよ。
雨も降り、結局、昨日のウォーキングは7500歩でした!

3月で、減量プログラム終了しましたが、また、次回のコースがスタートします。
募集は5月連休明けにありますので、また、紹介します。

メールによる3か月の個人指導も実施中です。
ヨーイドン!のスタートで毎週、毎週、食事と体重の点検して
各自の皆さんにあった個人アドバイスで痩せるコースです。
平均6キロ体重を落とされています〜
このコースで1位の方は男性で3か月で11キロ減量に成功。

春が1番痩せやすい時期。痩せたい興味ある方はメールをください。
fusako@diet-f.com
スマホでの体重コントロールプログラムの準備中です。しばらくお待ちください。

ps、コロナ変異株の感染拡大中、皆さんくれぐれも気をつけて

<< NEXT

  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.