株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2020/7/23 - 道新文化センター 7月度ダイエット講座スタートしました 

札幌の(株)ダイエット.Fの榊房子@管理栄養士です。

昨日、道新文化センターの7月度ダイエット講座がスタートしました。
コロナ対策しっかりやって実施していきます!
9月の末まで食生活の改善で体重コントロールがんばっていきましょう☺

夏休み、お盆休み中は、教室がお休みなのでメールでやり取りしていきますね。
参加者のみなさん、メールをお待ちしています!
問い合わせ メールアドレス fusako@diet-f.comまで



札幌は、小雨で湿度が高い日でした。
髪の毛がぼさぼさだー

#ダイエット指導
#道新文化センター
#非対面指導
#株式会社ダイエットF
#榊房子
#3か月で8キロ痩せるコツ

■2020/7/22 - 土用の丑の日が過ぎたので・・・手作りみそを開けよう!

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

大豆料理教室の参加者のみなさん
今年の1月から3月にかけてつくった手作り味噌・・・
土用の丑の日が過ぎましたので開けて食べていいですよ〜


(これはみそを仕込んで閉じたところ・・・うちのみそはまた今度!)

美味しく出来ていますよー
上にはうち塩してありましたよね、開けたら、上の塩の部分をよく下の部分と混ぜ合わせて
食べてくださいねー
美味しい手作りみそは、お味噌汁でどうぞ。
野菜など具に火が通ったら、弱火にしてみそを入れて出来上がり。
みそを入れたら沸騰させないでくださいね〜

今年のみその感想を聞かせてくださいねー
メールはこちらまでfusako@diet-f.com

■2020/7/15 - 【案内】道新文化センターのダイエット講座7月度開講

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。
コロナ太り解消!ダイエット講座が始まります。

道新文化センターのダイエット講座、7月度開講します。
昨日の道新に掲載されました。

コロナ対策に密を避けて10名以下で開講を予定しています!
無理なダイエットではなく、バランスよく、栄養を取りながら、体重をコントロールします!


興味ある方は問い合わせくださいませ。
教室は水曜日19時から20:30まで、道新文化センター大通館7階にて。
7月22日、8月26日、9月9日、9月23日、9月30日です。
講座のない週はメールでアドバイスするダイエットのチャレンジ期間です。
具体的には、上記のない水曜日に私からアドバイスメール(内容はここでは秘密)を送信、
それに対して、返信メール、各自の1週間の体重記録や食事内容の報告をいただきます。
フォーマットがあるので、それで返信いただきます。
各自の1週間の報告を見て、さらに個人的に体重を減らすためのアドバイスを
お返してしています。
そして、みなさん、平均ー5キロを目指していきます。
痩せる体験をする約2か月半になります。
過去の参加者さんでも、電話してみてください。
過去と内容はだいたい一緒ですが、それでもかまわない方は、2度、3度とさらに目標体重まで痩せるために参加される方もいます。

*コロナ対策をみなさんで行って講座を開講します。
アルコール除菌や手洗い、体温測定など、体調管理もしながら!
道新文化センター申し込み電話は、011−241−0123


■2020/7/14 - 道新文化センターコロナ太り対策 ダイエット講座

札幌の(株)ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

道新文化センターのダイエット講座、7月開講講座で参加者募集中です。

まだ、間に合いますので、検討ください。
問い合わせは道新文化センターまで。

コロナ太りをやっつけましょ!

過去の感想を紹介します♪
*************
♪これまでに受講された方々の声♪

○先生のみなぎる自信に最初は「本当に痩せるのか」半信半疑でしたが、講座の内容もうなるほど納得がいくもので、それは次第に確信に変わりました。
○思った以上に効果が出ました。
○真剣に痩せるつもりで受講し、すべてを信じて活動できました。上手に痩せていたのでとっても嬉しいしHAPPY〜
○当たり前のことが出来ていなかったり、水分の摂り方など勉強になりました。
○食事の摂り方が間違っていたことにも気づきました。痩せないのは、食事の量だけではなく献立、食品の組み合わせなども大事だと実感しました。
○目標達成まであと一息ですが、結果を出す方法を知ることが出来ました。
○特にストレスを感じることなく自然に減量していきました。
○メールによる個別指導でも丁寧に質問に答えてくださり、詳しいアドバイスもいただき心強かったです。
○自分のためだけではなく、家族にとっても大変ためになりました。

■2020/7/13 - 【お知らせ】問い合わせフォームが停止中

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

会社の問い合わせフォームが停止中です。

メールでダイエット指導3か月コースの方も、
問い合わせはメールでお願いします。

fusako@diet-f.com

電話は会社まで、留守電にメッセージをお願いします。
TEL&FAX 011-621-2278

オウチで晩ごはんは、FBにアップしています。
https://www.facebook.com/fusako.sakaki
友達申請など遠慮なく連絡ください。
インスタもやっていますが、FBと連動しているから・・・

料理教室の案内も、ダイエット講座も(株)ダイエットFのページもあります。

■2020/7/5 - 発寒神社の花手水

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

週末やっと天気が良いですね〜
今日は、家事や運動でじゃんじゃん動ける日です。
お勧めなポイント

発寒神社です。



そこで花手水が薔薇とマーガレットの花なんです🤣
薔薇好きとしてはたまらない。
#Hatsusamujinja
#FlowerHandWater
#Sapporo
#Hokkaido
そんなエリアを歩いてゆっくりなんて気分転換になります。
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.