株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/2/27 - 先週とテレビ北海道

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

2月は怒涛の日々。
外勤や出張が多く、札幌にはいない日が多かったです。
戻ってきても、豪雪の影響で、夜遅くの生活が多かったですね。

昨日の日曜日にはテレビに出ました。
テレビ北海道の「けいざい北海道ナビ」に。
有限会社フーズアンドブレッドさんTEL 011-641-8200の
ふすまパン「せんいPANパン」の開発・販促を管理栄養士としてお手伝いしていた関係です。
札幌市内での会社での打ち合わせ(工場長ともに)やレシピ開発の相談、札幌モーターショー2012での展示のところ(白衣姿)、東京ビックサイトでのメディケアフード展での商品説明のところ(スーツ姿)など映ってました。
テレビで観るのは、それも地デジで怖かったんですけど、それに前歯3本治療中で仮歯で収録(笑。
まあ、自分の感想は、スーツ姿より、やはり白い!白衣姿かあ〜でした。
今日は、これからこの冬最後の味噌作り教室の講師で千歳市まで行きます。
千歳市泉沢小学校のお母さん大学で親子料理教室です。
明日は、HBCラジオカーナビラジオ午後1番にうまくいけば、2:50に生放送で出演予定。
生だから、また、スタジオのヤスさんの冗談に上がるんだろうなー。
カーナビはこれで3度目の生出演します。
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.