株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/5/1 - 片道50分を往復歩く…足痛い。

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

昨日は八軒まで仕事で向かい、歩きました。
片道50分歩行でした。往復100分。街角歩きは足が疲れます・・・
天気いいし・・・途中の農試公園では家族連れが・・・
パン屋、アイスクリーム、ハンバーガーと販売車が出てました。
桜は・・・まだでした。

 でも!本日、西区の区民センターの前の芝生の桜がきれいに咲きました。
694.jpg
693.jpg

 今日はこんな感じです。きれいですね。蝦夷山桜。
低い塀があるので、そこに登り(スカートでw)写真を撮った。
みな足を止めて桜を見てましたよ。
今日の仕事はメタボ指導、保健指導の終了式の準備です。
来週東京でありまして、データが来ていて、評価会があるのです。
私からはコメントも用意して・・・「3カ月がんばりましたね。お疲れ様でした」って。
今年の1位の社員さんはマイナス13キロでした。すごい、がんばりでした。
終了式では体験談を話してもらう他、私からリバウンド予防の講演をします。
そう、例年平均6キロマイナスで、その減った体重をリバウンドして元の体重に戻らないようにアドバイスをします。
明日もあっという間に1日が終わりそう・・・そして連休に突入?(大汗・・・・
(仕事はがんばりましょう!まだまだ!)

今日の最後の〆は業務連絡です(誰に?w)
ダルが今朝も勝ったよー8:07から中継されてたねー。
四球も四死球も出しながら、だんだん修正出来るようになってきたね。
今日の相手はトロントブルージェイズ戦でした。
相手チームにはホームラン年間100本の選手がいたみたい・・・・
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.