株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/5/3 - 昨夜は札幌ドームへ出勤してきました♪

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

昨夜はオペ室勤務のナース妹と食事の約束でしたが、「オペがなかったら、札幌ドームに行きたい」と言われてました。
オペはなかったのですが、私が空腹だったので、ドームはまた別の日にしよう!と提案して、いつ行くか相談。「連休中に連れていって」って妹。
妹も勤務があり、お互いの日程を確認すると、行ける日がないので、今日行こうと出勤してきましたー今年、初の内野指定席。選手が近いです。

696.jpg
試合は8回のソフトバンクの2ランに・・・ハムは挽回出来ず。残念。
画像の打席は田中選手。ヒットで一塁に出ました。
稲葉選手はまだまだ打ちそうな、今年。絶好調みたいです。

さて、今朝はいちごスムージーにしてみた。
697.jpg
昨日のより、いちごを増やして、キャベツをちょっと減らしてみた。少しピンク色になりました。
もっと赤色にするにはベリー系のフルーツを入れないといけなさそう。
栄養価計算ソフトが入ってるパソコンは別にあり、起動させてないので、後で・・・
ってパソコンは家に8台くらいあるかなあ。よく使うのは、そのうち数台。ノートパソコンでも、A4サイズ、B5サイズ、モバイル・・といろいろ。WINDOWSはOSが変わる度にほとんど買ってるのかも。
7がまだか・・・丁度良いサイズで探してまして・・・。
画像処理やホームページ作成用のパソコンとか、ベッドの下に使ってないパソコンや、統計処理専属のパソコン(たまに起動させる)、マッキントッシュもMACルームにあり(笑)、こちらも年に1回電気入れるようにしている。

  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.