株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/12/16 - ワンピース忘年会

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

土曜日はダイエットカフェレストラン【アルタエゴ】で忘年会でした。
女子はワンピースがドレスコードで、みなさんワンピースでしたよー

けっこう独身男女が多かったので、20代ヤングチームと・・・40代までお席を合コン席で用意。
既婚者は3人でしたので、悪さしないように私の隣とかに座ります・・
自己紹介は患者教室ネタで(笑。いつもの患者教室の司会者モードの私でしたw
医薬品メーカーの営業さん、医師、テレビ局、管理栄養士、看護師、会社員、医療法人?営業マンといろいろなお方の参加でした。まあ、みんなで楽しくやれたようです。あちこちで名刺交換が行われました。事情を知ってるある男女を私が紹介して「お二人はお互いの会社のお取引先よ」と、二人は和やかに歓談してましたw
お料理コースで500キロカロリー以下で野菜がいっぱい。
988.jpg
これは1品目のあんかけ上に乗ってるのは「むかご」です。北海道では見かけないむかご。
千葉県内で、道端で取って、「むかごご飯」にしましたね。誰も取らないんだもの・・・
ワンピース忘年会では、ワンピース賞に今年は、三越デパートで「カナダアップルアイスワイン」を用意。お店で選ぶ時、ワインとか味見し過ぎたわ。忘年会に行く時、くらくらしたww←味見し過ぎ
カナダ人のお方が販売してましたから、英語で購入したよ。彼も「今晩忘年会」と、「飲み過ぎないでね」と言うので「あなたもね!」と英語で返しました〜
ワンピース賞の発表の時、「プレゼントはカナダワイン」というと男性から「おおー!」と。
だから「えっワンピースだったら、賞もらえたのにね」というと「えっ?」と絶句する男性多し・・・(笑。
1位、2位と接戦でしたので、お店の女の子や店長にも意見を聞きまして、公正に決定。
管理栄養士のOちゃんでした。がんばっておしゃれワンピースだからだよー

2次会は久しぶりのカラオケボックスで、みんなでクリスマスソングを熱唱しましたー
だってお店からMoet(モエ・エ・シャンドン)のシャンパンもらえたから、テンションアップしたー。 
みなさんお疲れ様でしたー次は琴似忘年会かしら??
More..
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.