株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2013/7/19 - 札幌婚活料理教室の話 その1(2013年7月開催) 

ダイエットFの榊房子(さかきふさこ)@管理栄養士です。
先週は婚活料理教室2013がありました。
お陰様で無事に終わりました〜(^3^)/
男性12名、女性14名で5台に分かれて(今年からテーブルはくじ!)お料理の作業します。
今年の参加も20代から40代までの男女です。

おかげさまで?リピーターさんが多いのです。一昨年参加されて、昨年は参加出来ず・・今年参加の方が男女3名?
昨年参加されて、今年も参加された男女が5名?

作業の前に自己紹介してもらいますが、榊の患者教室ネタでスタートして、わいわい自己紹介。
そして調理作業。3品作りました。
出来たら試食します。
ある程度の時間が経ったところで男性だけ、各台テーブルを移動して、他のテーブルの女子にアピールします。
時間が限られていますので、タイムを測り、時間になったら、ヒグマよけの「クマ鈴」でチャリ―ンチャリチャリ・・・と大きな40名入るエルプラザの調理実習室でもクマ鈴は響きます(笑。
全員、時間は短いですが、簡単な自己紹介タイムが取れたようです。良かったです。
お見合いじゃないので、たった1回では相手のことは理解できません。
そこで今年も2次会が・・・・続く
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.