株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2013/9/15 - 先週の合コン…お姫さま抱っこ

ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

連休中いかがお過ごしでしょうか?
今日は雨でしたね…
先週に行ってきたダイエットカフェレストランアルタエゴのカクテルは
フルーツいっぱいでさっぱりタイプ。下の赤い色はハスカップでした。(画像のピントがあってないのでカットです)

2枚目の画像は琴似合コンのスタートのバーニャカウダのサラダとビール(^-^)/

合コンは紹介者で参加しました。
30代男性2名と医療系女性が2名。病院ではなかなか出会いがないそう…。
患者さんは嫌だって…(苦笑)そうだと思いますが…
そこで紹介を頼まれたのでした。
知り合いの看護師さんに頼まれ、4人で。
女性はワンピースでしたね。合コンってスタイルをきっと迷うよね…
土曜日なんで男性はカジュアルでしたよ。
話題は、仕事の話や別れて彼氏・彼女なしの期間は?とか、恋愛時のこと・・
女性のタイプは?から、「ぽっちゃり」はいいけどそれ以上はダメっとか・・・
それ以上ってどうなの?って女性の質問から「たとえば?」に「お姫さま抱っこできる女性!」
とか。女性陣は納得。でも、もう1人の男性は「は?お姫さま抱っこ??」っていう。
女性は彼にお姫さま抱っこしてもらいたいもの〜って盛り上がるが、その方はわからない様子。
「えーしたことない!いつするの?」って・・
女性陣はストレートにそのシチュエーションを説明するのでした。(照れずに・・)
みんな大人だねーwwww

さて、カップルになったか?
うーん。ちょっと厳しいと思う( ̄^ ̄)後で聞いてみようっと。
出会いがあっても、なかなか自分に合いそうな人を見つけるには時間がかかります・・・
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.