株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2013/10/1 - HBCテレビの撮影終了

ダイエットFの榊@管理栄養士です。
先週からずっと続いた今日ドキッの撮影が終了しました。
今日は外来指導を患者さまの了解を得て撮影でした。
ご協力ありがとうございました〜
栄養指導を終えて、カメラが回って「栄養指導についての」質問された患者さんが「楽しかったです」って言ってくれてましたねー
栄養士冥利につきる???

今日の画像は一緒に行動してたディレクターさん!連日私を撮ってた方。
へへへ!本日は私が携帯カメラで…撮ったね〜(^-^)/
放送予定日は来週火曜日8日になりました。
私の幼少時代の写真も出るかもです(^o^ゞ

次は来週の真ん中に別な番組の収録がスタートします。
ふぅ・・・←カメラは苦手じゃけん。

■2013/10/1 - 祝♪広島、CS進出!!

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

これを書かないとね!セリーグはひ・ろ・し・ま☆赤い女♪
セリーグは広島が16年ぶりにAクラス入りです!
CS行きも決めました〜
リアルにはケーブルテレビでチェックしてましたよー
良かった〜おめでとうです♪私も甲子園に行きたいなーww

最近、なんだか、テレビの収録が続いていますが・・・
HBCのグッチーの今日ドキ♪のカメラさん、ディレクターさん。
今日の収録の風景でした。
ダイエットカフェレストランのアルタエゴ。

来週から別番組の収録ありまーす(*^_^*)
人生は修行!
何事も前進あるのみ。早く原稿やりなさいよ〜(締切....

婚活料理教室の締め切りは10月1日でした!
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.