株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2015/1/3 - 2015年謹賀新年 

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。



今年の元旦のお雑煮とおせちです。
左手から旨煮、ちょっと細めの手作りヘルシー伊達巻、紅白かまぼこ(*いつも買ってた小田原籠清のかまぼこをラルズで見つけました)お雑煮の具は例年変えるのだけど、小山の梅麩は昨年と一緒でした・・

新年の仕事のスタートは、東京の会社さんのレシピ開発、料理撮影とスタートします。
新年のあいさつや新聞の新年元旦号の取材お礼の訪問もしなくては・・・。
1月中旬からは例年の東京の企業サラリーマンの特定保健指導、メタボ指導の3か月コースもスタートします。個人のダイエット指導も継続中です。新聞のコラム記事も連載中、今年の秋で3年目にハイ入ります。ミラサポの中小企業の支援として、派遣アドバイスの仕事もあります。大豆料理教室では、お味噌つくりが・・講演では、札幌市内だけでなく、今年も東北に呼ばれており、行ってきます。

おかげさまで、今年の3月から会社設立9年目に入ります。早いものです。
次の10年目に向けての1年として、今年も「前進あるのみ」でがんばります\(^o^)/
皆様、新年のスタート、風邪やインフルエンザにならないようにしてくださいね。
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.