株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2015/7/7 - 婚活料理教室の後で・・・カップル誕生

ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

今年の婚活料理教室は、今月あります\(^o^)/
(毎年開催しています)
その前に、以前、参加してくれた男性から先週連絡がありました。
婚活料理教室で、出会った女性とお付き合いし、無事に今月ゴールインするそうです!(^^)!
やりましたねー
良かった。良かった。
結婚って、縁ですよねー
理想ではなく、本当に自分に合う人との出会いと、そして、タイミングです。

結婚生活をうまくするには思いやり。
どちらか一方がしんどい生活は長続きしません。
男性なら、妻の家事を手伝えるような相手への思いやりが大事。
女性は、よその家庭生活ではなく、二人で話し合って作り上げる家庭を。
女性は男性より細やかな気遣いを求められますよね〜
そんな家庭は、他人の意見ではなく、大事なこともすべて夫婦二人で話し合って、二人で寄り添う生活だと思います。

入籍する男性は料理教室参加者なので、「家事する?料理する?」と聞くと、「家事しますよー。料理は女性の方が上手だと思うので、洗い物しますよ!」という返事でした。
イイね!!(^・^)

今月の婚活料理教室では、2次会を翌日の18日土曜日、琴似にあるうまいもんやまさで
18時から3500円(飲み放題つき)で予定しています。
もちろん、私もカップル盛り上げ屋さんなので参加します(^.^)/~~~
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.