株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2020/6/22 - 顔扇風機?〜コロナ太り対策

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

6月もあと少し。今年の半分が過ぎていきます・・・
山トレーニングも熱くなる日もあります。
そんな時に活躍するのが今年買ったこの扇風機。3000円です。



充電式で2時間くらい持ちます・・
顔に風がきます。登りで顔が熱い時、涼しぃーのです。
(髪の毛の長い方は髪を縛らないと巻き込まれて危険です)

さて、道新文化センターのダイエット講座もそのうち募集案内が始まります。
また、道新の朝刊に掲載されましたら、こちらでも紹介します。

コロナ太り?なんだか、薄着になったら、お腹が気になる・・・
体重が増えて気になる方に非対面のメール指導コースがあります。
約3か月、13週を毎週、毎週メールとアドバイスの繰り返しで目標体重まで食生活と生活の改善を行っていきます。
3か月12000円(前払い)。
システムは、こちらから毎週アドバイスメールを送信します。
それを受信して読んでいただいた後、こちらへ返信していただきます。
食生活や体重の内容を報告していただきます。
その内容をみて、さらに個人に合った食事のアドバイスを送信します。
あとの詳しい内容は内緒です。
道外や海外の痩せたい方が、メール相談でダイエットを展開されています。
(もちろん道内や札幌市内の方もチャレンジ中です)
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.