株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/12/27 - あわただしい年末

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

今月もあとわずか・・・
原稿提出は終わりました〜
でも、まだまだ、作成途中の仕事はあります・・・
それでも、いろんな打ち合わせに外出したりで・・・寒い日々ですよね。しばれる〜
「しばれる」って言葉を12月から言うのも久しぶりだー
連日、外出すると、冷えるんですよね。戻っても手がかじかむ・・・

そうした中でも、来年の仕事の準備もしなくちゃいけません。
恒例の特定保健指導=メタボ指導がスタートします。
某企業さんの社員さんが3カ月間、取り組みされます。
今回は、禁煙指導コースも用意して、禁煙する方も支援していきます。
これで、その企業さんのお付き合いも7年目で、毎年、新しい取り組みを総務部の方と打ち合わせして実施しています!

来年に入ってからの講演依頼の話が来ていたりしますが、同じ日にあちこちから依頼があったりする。よくあるんです。講演依頼が数本来るとか、電話やメールもらう日は同じ日で・・
日程は異なるんですけど、不思議な感じです。
日々の仕事と周りの人に感謝ですね。講演依頼は、いつも、口コミや紹介で来るのです・・・。
たまに、「ネットでホームページに公開しているから、講演依頼が来るのですか?」と聞かれることがあるのですが、それはほとんどないんですよね・・・

1月には栄養学の試験があるから、試験問題も、冬休み中に作成しよう。
仕事は早め、早めと、決意する私でした。
今年もあとわずか、がんばりましょう。
忘年会も、5回終了。あとは今週末ですね。風邪ひかないで、カラオケで年越だー!(笑。
http://diet-f.com/blog/archive_1057.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.