株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2013/1/27 - 「道東ラルズ健康セミナー大豆で健康!北海道産大豆の利用を考える」終了しました

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

1月26日に北見市、北見メッセイベントスペースで株式会社道東ラルズ主催の「大豆で健康!北海道産大豆の利用を考える」と題して、講演してきました。
1035.jpg
定員50名ですが、52名?54名?で会場の防災の関係で、それ以上は入れないのです。
申し込み締め切りとなっておりました。
私の地元斜里町でもラルズさんのスーパーがあり、広告のチラシも入っていたので、申し込み先ではないので、斜里店に問い合わせ電話が何本も入ったそうで、すみません。
受付は斜里店じゃなかったんです・・・
締め切られていたから、無理か・・・

とても久しぶりの北見での食事はお昼だけでした・・・
1034.jpg
懐かしい北見の老舗ホテル、黒部の弁当でした。


【追記】

本当は、北見へは金曜日夕方の飛行機で移動の予定でした。
オホーツク沿岸の大雪の影響で、女満別空港は除雪。
なんと、15分上空で待機して除雪後、滑走路のオープンを待ち、さらに、15分待ち。
それからしばらくして、さらに1時間ほど閉鎖して除雪すると・・・・
乗ってた飛行機は燃料が持たないので、新千歳へ引き返しました・・・(泣)
新千歳空港では、食事ができる店が閉店になる時間・・・
上空では気流の影響で、トイレも水分も取れない状況でした。

翌朝の飛行機を予約、千歳駅そばでホテルを取り、千歳飲みを決行しました(笑。

1033.jpg
http://diet-f.com/blog/archive_1076.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.