株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2013/10/6 - 根室の婚活料理教室が終わりました その1

ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

根室の婚活料理教室無事に終わりました。
おかげさまで、キャンセル待ちということで主催のサポート側としてはたいへん良かったです。
札幌とは違って、20代と30代前半が多い感じでしょうか。
皆さん、けがもなく、楽しく実習されて何よりでした♪
ありがとうございました。
途中、20代参加者男性さんからは、「料理実習、すっげー楽しい!」と言って頂いたり、(発言が若いわ♪)
料理が出来て、試食中では女性参加者さんから「実習で美味しいのに?榊先生の手料理はどんなに?榊先生の手料理が食べたいです!」って言われました(^-^)
違っ。私の手料理より、今日は婚活して下さいよ〜

画像の2枚目は、試食を終えて(完食ですね)参加者さん男女がスマホで連絡先を交換しているところ。

どの手が男性か、どの手が女性か、わかるよね?
http://diet-f.com/blog/archive_1189.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.