株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2013/10/12 - 今週火曜日のテレビ放送で

ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

今週火曜日の放送の話を触れないとね(^^ゞ
HBCの今日ドキッという番組で紹介されました。密着取材で・・・
私の栄養士活動、病院から、筑波大学大学院の肥満研究、企業のメタボちゃん指導やダイエットメール指導、大豆料理教室、大豆畑と幅広く紹介されました。毎週火曜日の外来栄養指導も密着でした。
患者さんを乗せて、楽しく会話するあたりや、患者さんにめちゃくちゃ笑顔で目がなくして接しているところが映ってました。
知り合いの評判は、「幼少時、かわいい」とか「いつもの笑顔が良い」とか・・・。
テレビを見られた視聴者さんには、「体重を落としたい!」とか、「最近、血糖をはかってないんです」と言う糖尿病の患者さんの心に響いたようで、「指導を受けて頑張りたい」と連絡頂きました。まだ、すべて対応出来てないのですが、すみません(汗)
自分や家族のために、健康になる「きっかけ」になるといいですね!
関東のいつも便宜を図ってくれるお友達にDVDを送りますからね。ちょっとお待ちを。(おくるけん、かなww)いつものように?会社で見るでしょ(*^-')b

でもって。昨日もちょっとだけテレビの収録したよ。きっと、変なところ、撮られたよ〜使うのか????

夜にはSTVのドサンコのディレクターさんからメールが。「今日のドサンコで顔出てましたよ〜」って。
じぇじぇじぇ!わかった!
はい、12月にあるラルズさんの講演会の紹介でした。


毎週火曜日の外来指導はこちら
ことに・メディカル・サポート・クリニック 
住所:札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F
電話:011−631−3101
http://diet-f.com/blog/archive_1194.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.