株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2013/11/15 - 昨日のHBC今日ドキッで密着取材されました

ダイエット伝道師の榊房子@管理栄養士です(^3^)/

昨日のHBCテレビの今日ドキッで、3ヶ月平均8キロ痩せる指導が紹介されました。
いろんな場面の栄養士活動をテレビに。
今回は、対面指導の方の、2回目、3回目指導(買い物指導や自宅調理指導)や私の朝ご飯作りなども。
この画像は、収録の打ち合わせ予定のディレクターさんを事務所に入れた時、問い合わせの電話が入り、メール指導か、対面指導か。何キロ減らしたいのか、など確認させて頂いてたところ、カメラ回ってた・・・油断していた洋服の日でした・・・・オレンジのブラウスに大ぶりなネックレス忘れた日。
1195.jpg

こちらが私のマンションのキッチンでの朝ご飯と弁当作りのシーン。
狭い台所ですので、別なまな板に小型カメラを設置されて、撮影。

1196.jpg
ほらほら。
油断してるとこちらもオレンジのセーターだし・・・(汗)エプロンも赤だし・・
オレンジのコートも映ったし・・・どんだけ、赤やオレンジを身に付けているか、ばれたか・・・
周りのみなさんを明るくさせたいのさ♪番組の特集タイトルも私の好きなピンクか、赤か、オレンジにして欲しいなー(つぶやく)

今回もテレビを見た方、テレビを見たお友達から情報を得て問い合わせをくれる方も。
対面指導が来週〜スタートする方、海外にお住まいの方からも。たまたま12月中まで札幌にいるので対面指導のスタートを切り、海外に戻ったら、メール指導を受けたいというものでした。
海外にお住まいの方へのメール指導も年に数名あるんですよね・・
番組の登場して頂いた目黒さんが目標体重になりました…
すごいがんばりましたよね!
減ってなかったら、減るように後押しの栄養指導も12月に予定していたのですが・・・

次回は、お母さんが体重増えたお子さんも肥満してしまったという親子さんに、ダイエット指導をします。正しい健康的なダイエットをしたい親子さん募集します。
協力して頂いた方の栄養指導の費用は番組が持ちます!!
痩せたい方は、メールか、fax 0116212278まで連絡下さい!!
問い合わせフォーム
http://diet-f.com/blog/archive_1212.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.