株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2013/12/1 - 金曜日の手作り豆腐教室終わりました♪

ダイエットFの榊房子@管理栄養士です(^3^)/

今週の金曜日に手作り豆腐教室がありました!!
1枚目の画像は講師の福原先生の話を皆さん聞いています。

2枚目の画像は先生からお土産の北海道産大豆の豆腐や油揚げセット(4千円相当)のプレゼントがあり、当たった方です!!

帰りに大じゃんけん大会になりました〜
あっじゃんけん大会に参加してない( ̄^ ̄)

今週の土曜日7日はラルズさんの健康セミナーです。
定員200名のところ、500名以上の申し込みとか。ハズレの方の方が多いみたいで…申し込み頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
【追記】あり

【追記】
いつも、荷物を運んだりする際に、お願いするタクシー会社さんがあるのですが。
料理教室の資材を運ぶ際に、この日もおなじみの運転手のお兄さんが来てくれて・・
「先生、お久しぶりです」って・・(笑)
東区の某大学やら南区の某短大やら、利用したことや、入院リハビリで利用したとか、運転手のみなさんよく覚えていて、昔の話になったりします。
「先生、前回おしえていただいた、先生の糖尿病のレシピが載ってる本を買いましたよ。道新に問い合わせしたら、ありましたよ。作ってみましたよー。美味しかったですよー。こんな僕でさえ、ちゃんと美味しく作れるレシピ本ってすごいですねー」って。
言っていただきました。ありがとうございます\(^o^)/
本まで買っていただいて・・・レシピは10年以上前の本でした。独身男性らしいので、来年の婚活料理教室にお誘いしたのは言うまでもありません?!
http://diet-f.com/blog/archive_1220.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.