株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2013/12/15 - 来年の婚活料理教室は

ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

みなさん忘年会はいかがですか?
私は昨日の土曜日ちんまり琴似忘年会でした。
2次会ではカラオケスナックに出かけ・・
久しぶりのカラオケ三昧?でした
採点カラオケになっていたので、忘年会用のあまちゃんを歌いました〜
天野春子「潮騒のメモリー」ですよ。91点!やった\(^o^)/
画像は薬師丸ひろこの・・・
******************
来年の婚活料理教室ですが、新年度は札幌での婚活料理教室を2回開催することになりました。スポンサーさんの了解を得ましたので。たぶん、6、7月に1回金曜日の夜間の時間に開催。20−40代の独身男女に参加いただき、いつもの3品くらい作って試食して歓談するもの。そして2回目は、冬の大人気?手づくり味噌教室を土曜日の午後に開催。
私たちスタッフが、大豆を茹でておいて、午後から参加者さん独身男女にわいわいと大豆をつぶして、塩こうじと混ぜて、2キロ分作って詰めて、持ち帰っていただきます。私の料理教室には独身男性が参加してくれるのです、真面目な方が多く、料理に興味を持ってくれていて・・・きっと手作り味噌にも興味を持ってくれるはず???
来年はまず、2月に根室市で婚活料理教室を開催予定です。 
http://diet-f.com/blog/archive_1230.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.