株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2014/2/12 - 蕎麦屋☆志の家で☆あまおう\(^o^)/

ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

今日も新年度の仕事の打ち合わせして、ランチは一緒に蕎麦ミーティングでした。
札幌中央区南2条西12丁目「志の家」のかもせいろです。
相変わらず混んでる。11:30には席が埋まる感じで混んでましたー。

先週は温かい「かも・・・」あれ温かいのはなんていうんだっけ?「かも南」?
あいがもレシピを考えないといけないので〜
外食でも「鴨」食べています\(^o^)/
さて、11日も仕事してストレスがかかり、スッキリフルーツ!!
「あまおうが食べたい〜」と叫んでスーパーめぐりした昨日。(食べたけどね☆)
今日は聞こえたようで差し入れに頂きました!
「ケーキより果物が良いでしょう?」って♪やったー
はい(^o^)/そのとおりです。
アレルギーがあって頂いても食べられないことがあるので…
湿疹が出るから、皮膚科通いしていて、お肌に良くないものは食べないようにしています。
あまおうは頂きます( ̄0 ̄)/

風邪とインフルB型が流行ってきています。
みなさん、乾燥に気をつけて、保温、それにヨーグルトですよ〜
http://diet-f.com/blog/archive_1257.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.