株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2014/3/1 - 根室の婚活料理教室

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

今日は久しぶりの休日にしました。
来週もがんばります。
新年度の仕事をじゃんじゃん打ち合わせして進めていかないとね!

15日の根室であった婚活料理教室の画像が届きました。
参加者さんの風景はちょっと出せないので、私とアシスタント管理栄養士2名の画像です。
札幌から同行の中村さん、中標津から来ていただいた小林さん(大学の後輩さん)
実習開始前の説明しつつ・・・でした。



いつも白衣で料理教室するのは、参加者さんがエプロンつけて、カラフルなんです。
困った方がいた時、すぐ質問を受けられるように白衣にしています。

*山の中で、赤が目立つ色と同じ感覚です〜
山の中は、緑や茶色が多いでしょ?木々や土の道・・登山道の目印はどこでも赤色。
山にない色で目印されています。
料理教室で、私服やエプロンで色が満載時、真っ白は逆に目立つんですよ。

あっ、根室市役所の男性アシスタントの画像も載せる?
既婚男性2名が料理教室のサポートしてくれましたー
根室エリアでアシスタントしていただいたみなさん、
次回もよろしくお願いします\(^o^)/

たぶん、根室エリアでまたまた婚活イベントを新年度もやっていかれると思うので、興味ある独身のみなさん、ご参加くださいねー
http://diet-f.com/blog/archive_1265.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.