株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2014/10/23 - 夏の思い出2014その2

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

9月の上旬、群馬県前橋市で開催された広島対巨人戦に行ってきました。
前橋駅前から敷島球場まで無料送迎バスが出ていて、”ここは関東だなー”と巨人の領地だわ〜と思ってしまいました。バスに乗る前に、先着で応援タオルが配られました。
テレビで東京ドームでホームランが出ると、巨人ファンがオレンジ色のタオルを振ってるやつあるでしょ?あれって無料なの。
小雨がぱらつくので、外野席が濡れていたら、雑巾にしようかな♪って受け取りました。
広島側の外野席まで、巨人ファンのおじさまたちが来るので、広島応援団のお兄ちゃんが、「広島ファンは固まって応援しましょう」ってみんなで移動して近づいて、まとまって応援しました。私の横は地元、前橋市内の広島ファンの男性たち・・私の方が広島応援歴が長いそうな・・・
画像は夏から活躍のレフトのロサリオ選手。



私たちと近いので、名前をコールしたら、振り返って手を振ってくれました。いい人だー
試合途中でセンター寄りのレフトスタンドへホームランが〜
やった!!ホームランボールが私たちの頭上を越えて行きました〜
「このホームランで試合勝ったら、スポーツニュースはみな映るよ〜。ホームランの弾道でユニフォーム着て応援してるからさー」と言うとお兄ちゃんたちが「本当ですか」って。
結局、巨人の逆転で試合を終えました。
あああーースポーツニュースに映らないな〜とがくっときましたが、その夜のスポーツニュースでは、報道ステーションだけ、ロサリオ選手のホームラン映像が出たので、私も「やったー」と応援バットの両手を高く上げてるところ、ばっちりでした。
日曜日の「カツ」にはもちろん映らない・・・・

http://diet-f.com/blog/archive_1309.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.