株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2014/12/18 - HBC今日ドキッの ダイエット話題、ウソ・本当?

ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

昨日、テレビ生出演を終えましたー
実は生は初体験で、緊張してました。子供の時からの小心者で・・
ソフトボールの試合でピッチャーで大事な試合でファーボールを出す。テニスの試合では、本大会でダブルフォルトを出す・・てな感じなので。
怖いテレビや、主人公が心理的に追い詰められる映画は最後まで1人で観れない・・。心臓がバクバクして調子を悪くするという・・。セリフを飛ばしてしまいました・・トホホ
放送前もたくさん?シナリオ作りに打ち合わせ時間を費やしてましたが・・。
(まあ。終ったので、今抱えてる締め切り原稿の仕事に戻れます)
さて。
ダイエットを成功させるために正しい知識を持っていた方が良いので、お伝えできればと・・
「ビール腹?」「冬は太る?」「辛いものはやせる?」などなどやりまして、もっと伝えたい話題は後半にありました〜残念。
基本的に赤い色が好きだから、全部、赤い札をあげたかったけど〜
バストアップ体操は反響ありましたよ。それも男性から・・・なぜだ?(+_+)



先週は東京の会社さんと打ち合わせしておりました。仕事を担当させていただくことになりました。スタッフと年明けからがんばります!
今日は恵庭、明日は滝川行きと地方行きが続きます。
新聞連載している仕事の新年号の企画ものの、締切がもうすぐきますのでがんばります\(^o^)/

メール指導はこちらから
http://diet-f.com/services/counseling.html
対面指導は予約制です。
JR琴似駅すぐ裏のクリニックで、指導は毎週火曜日だけの予約制です。
http://www.kotoni-medical.com/
電話番号 011-631-3101 まで
http://diet-f.com/blog/archive_1322.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.