株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2015/3/23 - 2015年3月札幌婚活料理教室終わりました。

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

3月21日土曜日、札幌で婚活料理教室を開催しました。
テーマは手作りみそ教室でした。



当日は、独身男女18名で5台に分かれて作業です。
作業の前に、各グループで自己紹介してもらい、歓談してスタート。
はじめてのみそつくり体験で、みなさん、緊張気味で・・
でも、作業しながら、「普段は料理作るんですか」なんて、男女の会話がありつつ・・
出来上がったら、タッパに詰めて、それから、男性だけ、グループ移動していただき、女性陣と歓談して頂きました。
とりあえず、お互い、全員と歓談されています。

今回は食事してないので、2次会はなかったのかな?
いや、2次会の音頭を取ってくれる男性がいないと難しいか・・・

次は夏前・・・
7月くらいの平日の夜間の時間帯に開催しますね。
エルプラザの会場が決まったら、お知らせします。
比較的にリピーターの方も多いので、
その時の料理は「おつまみレシピ」かなあ???(^・^)
内容を検討中です。
今回キャンセル待ちの方、すみませんでした。
http://diet-f.com/blog/archive_1352.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.