株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2015/5/11 - GWの思い出〜山ガールと言われる・・・

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

GWの思い出は・・・
みなさんいかがでしたか?朝晩寒かったですねー

私の4月の連休は飛行機で道東まで帰省してきました。
実家に帰ってから、レンタカーで両親を乗せてお見舞いやら・・・
レンタカー会社には、小学校、中学校の同級生のTさんがいました。
向こうはすぐ気がついて、声をかけてくれました\(^o^)/

5月の連休には、道南、せたな町、松前町、八雲町と1泊2日で出かけてきました。
宿泊はあわび山荘。
その名も、あわび山荘だもの。あわびの刺身やあわびの炊き込みごはんをいただきました。



山では、天然の山うどを収穫。
道南に行く前に、朝里で、行者にんにくを収穫。
今年は、山菜のペースが早いですねー
みんなの言う「おがり過ぎ」でした。



山うどは琴似の行きつけのお寿司屋さんのママに。

こうして、山に入るから「山ガール」と言われるけど、ちょっとちがっ・・・(-_-;)
http://diet-f.com/blog/archive_1362.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.