株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2015/5/23 - 婚活料理教室のその後

ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

今年も夜間の婚活料理教室を開催します。
毎回、感じるのが、自分の合いそうなタイプをいかに見つけられるかが、出会いの大事なところですよね。
大豆料理教室に参加してくれる男性は、真面目な男性が多いです。
だって、他の街コンじゃなく、料理教室に来てくれるから・・・
地味に調理実習してくれます・・・
逆なタイプの男性は参加しません。

あっ婚活料理教室の後で飲み会参加して、カップルにはなっているそうでゴールイン間近の方もいます。
報告を楽しみにしています・・・なんて二人のタイミングがありますから、運命にまかせます。結婚に大事なことは、出会った人に感謝して、思いやりが大事ですよね。

話を戻して料理教室の後で、飲み会に参加すると、よりお互いを知る機会になりますよね。
エルプラザはアルコール禁止なので、おとなしい男性は話せない場面になりやすいので・・・
過去に飲み会でおかしな行動を取った男性にはもう参加していただいておりません。
既婚者からの問い合わせ(これから独身になります)なんて場合も、参加をお断りしています。
年齢も50歳以上からは、参加をお断りしています。
年齢制限を設けていますので。
またフリーターの男性や年齢を偽って参加申し込みされる方もお断りします。
なので、真面目な独身者限定の料理教室になっています\(^o^)/
今年は久しぶりに、2次会をセッティングしてさらに交流を深めてもらおうかしらと、考えています。
私も2次会参加で♪



画像はデート用のサンダル☆なんて、
右は東京でバーゲンで昨年、今年の夏用に買ったサンダル。
ワンピースに合わせるんだー
このサンダルにカーキのワンピだ。(^o^)
左はパンツスタイル用に今年買ったキラキラ靴でした。
週末は仕事を終えたら、スカート用の靴を探しに出ます(*^。^*)
http://diet-f.com/blog/archive_1368.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.