株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2015/12/15 - 先週末は根室で婚活イベントありました

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

先週の土曜日は、根室市で婚活イベントがありました。
まずは恋活セミナーということで、女性にはメイクアップセミナー



画像は開始前です。
男性には別なお部屋でセンスアップセミナーがありましたー

イベントを担当されていたのは、リンクバルのスタッフ方、男女2名。
さすがの、お仕事ぶりで、プロだなーと感心いたしました。

その後、イタリアンダイニングに移動して、
アルコールもokなパーティがありました。
こんな感じです。




みなさん、結構楽しそうに交流してましたー
良かったですね。
まずは、出会い。
そして、友人として、グループで交流。
そして、お付き合いがスタートすると良いですねー
まずは、人間関係は友人からだよー(と心配する)

来年は2月13日に根室で婚活料理教室、
再び、行ってきます。

画像は、帰りの中標津町にあるレストラン
「河亭」のポークソテー。



実はこれで2度目の訪問。2度目の同じお料理。
生姜焼きや豚どんの厚さじゃなく、肉が厚めのポークソテーで美味しいの〜。
味はケチャップと中濃ソースを合わせた懐かしい感じの味です。
お店の感じは昭和ですが、なかなか、細やかな対応されている老舗さんのようです。
http://diet-f.com/blog/archive_1418.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.