株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2016/3/1 - 札幌教育文化会館レストラン Vista

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

先週は木、金と札幌ロイトンホテルの北海道フードフェアに顔出して・・・
ランチは札幌教育文化会館のレストランへ行きました。
その名前もレストラン「Vista」でした。
何を食べたかと言うと・・・
野菜たっぷりのスープカレーを
Vista風スープカレーです。
ふわふわオムレツにスープカレーをかけます。



ごはんの下にも茹でキャベツがたくさん敷いてあるという、野菜たくさんでボリューム満点です。
ゆで人参やらおくら、なす、ジャガイモ、かぼちゃやら・・いい感じです。食物繊維たっぷり。別な器で野菜サラダもちゃんとあります。
レストランの前の、メニュー写真では、鶏肉が小さいのが1個なんですが、(それはそれで良し。オムレツだから)出てきたのは鶏肉は大!!
ふわふわオムレツもあるので、男性でもお腹きついと言ってましたー
ランチなのでドリンクはセルフでセットになってて1080円くらい。
食事の前に、食後にと、ドリンクを飲み、大満足でした。

今週も札幌市内や空知エリアまで出張します。
http://diet-f.com/blog/archive_1443.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.