株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2016/3/4 - 琴似 鉄板焼き屋 徳えもん

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

今週は雪が続きますね・・
雪山トレーニングはまだ1度しか、行けてないです・・・トホホ

今週のランチで打ち合わせした場所は・・・
琴似の鉄板焼き屋さん「徳えもん」です。
北海道 札幌市西区琴似1条3丁目3-13津江ビル2fにあります。

ランチのリーズナブルな「生ラム鉄板焼定食」です。



実は、この画像の前にちゃんと野菜が多めのサラダも出てきて・・先に食べています。
そう食べ順ダイエットです。
体重コントロールに欠かせないですね〜
このお店のご主人が八雲町出身なので、八雲牛のステーキも食べられるお店です。
八雲の日本酒もあるのかな?

さて、今日の「あさが来た」は目白の土地を寄付される話でしたねー
おおー日本女子大学にある古い樹木は当時の三井家からあったのか・・・と考え深いものがありました・・・ジーン・・・

テレビの主題歌は365日の紙飛行機のカラオケはAKBのバージョン。
コーラスになってるので、カラオケで歌いにくいですよー
カラオケ練習には、こちら。
ソロの山本彩さんの365日の紙飛行機を聞くと良いです。
こちらから
http://diet-f.com/blog/archive_1444.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.