株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2019/1/7 - 謹賀新年

札幌のダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

今年もいろいろな健康・栄養に関わることをさせて頂きます。
メタボ指導、講演、料理教室の企画・運営、6次産業化のアドバイス、また、臨床栄養の仕事と今年も活動します。
今年もどうぞよろしくお願いします。

追記
昨年11月下旬に、交通事故に遭い、骨折が10か所で入院して安静、寝たきり生活。
そう、人生初の尿カテをするという・・・電動ベッドがないと痛すぎて生きていけない、右手しか使えない、入院生活しておりました。
左側の肋骨が7本骨折、骨盤3か所、骨折なのでした。

カルシウムと骨の食育講演もしてましたし、骨粗しょう症対策の記事も連載してましたので?骨貯金の食生活はしっかりしてましたおかげでしょうか。
比較的に骨の付きが比較的早く、手術をしないことになりました。
また、普段のウォーキングや運動量か、折れてる左ではなく、右の体幹を利用して車いすにチャレンジすることに・・
尿カテが取れて、自分でトイレ行けるなら、やりますとも!
ということで、車いすから、リハビリを1日2回やりの・・・
歩行練習して、杖で退院したのが12月も下旬でした。
料理教室の参加者さまには中止の連絡をしましたが、ご迷惑をおかけしました。
今も自宅を中心に、通院と骨がつくように療養中です。
みなさんツルツル路面にご注意を。
http://diet-f.com/blog/archive_1526.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.