株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2019/3/8 - 道新文化センター 春講座でダイエット教室を

札幌の(株)ダイエットFの榊@管理栄養士です。

現在、道新文化センター札幌教室で、正月太り対策のダイエット講座を開催中です。
2か月目に入り、参加者みなさん平均ー3キロ。
これは、教室にて体重計でスタッフの測定によるものです。
今月末の終了の教室までラストスパート中です。

道新に紹介されましたが、春講座の募集が開始です。

こちらは薄着になる前にダイエットチャレンジしようという講座です。
講座は5回で、約2か月間ダイエット教室に参加していただきます。
講座のない週は、アドバイスメールを送信して、体重と食事の報告をしていただき、個人アドバイスを組み入れて、減量の目標を達成していただいております。
問い合わせは道新文化センターまでどうぞ。
http://diet-f.com/blog/archive_1529.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.