株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2020/4/9 - 2020年1回目の婚活料理教室は・・・

札幌の(株)ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

2020年の1回目の婚活料理教室は、1月31日金曜日に無事に終了しました。
ブログのアップが遅れました。
いやな世の中に入ってきて・・・



当日のこんな料理でした。

今回は、大人の出会いと称して、35歳以上でしたので40代の方が多かったようです。

2次会には、数人の方が参加されたそうです。

良い出会いに広がるといいですね。

しかし・・・
1月の中国での新型コロナ肺炎の感染に日本にも広がるんじゃないかと、ドキドキ不安でしたね。2月になると札幌で北海道で感染が拡大し・・・
感染拡大をさけるため、外出を自粛し、他者との濃厚接触をさけるべきという時期に入りました。

家族と生活している方は、家の中に話し相手がいます。
しかし、独身で一人暮らしの方は、不安な日々を送っていたのではないかと思われます。
やはり、パートナーを探したいなと思った方は、コロナが終息したら積極的に活動してみてください。

2回目の婚活料理教室を開催しますので参加してみて。
料理実習しながらの真面目な出会い場ですので♪
http://diet-f.com/blog/archive_1544.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.