株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2020/7/14 - 道新文化センターコロナ太り対策 ダイエット講座

札幌の(株)ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

道新文化センターのダイエット講座、7月開講講座で参加者募集中です。

まだ、間に合いますので、検討ください。
問い合わせは道新文化センターまで。

コロナ太りをやっつけましょ!

過去の感想を紹介します♪
*************
♪これまでに受講された方々の声♪

○先生のみなぎる自信に最初は「本当に痩せるのか」半信半疑でしたが、講座の内容もうなるほど納得がいくもので、それは次第に確信に変わりました。
○思った以上に効果が出ました。
○真剣に痩せるつもりで受講し、すべてを信じて活動できました。上手に痩せていたのでとっても嬉しいしHAPPY〜
○当たり前のことが出来ていなかったり、水分の摂り方など勉強になりました。
○食事の摂り方が間違っていたことにも気づきました。痩せないのは、食事の量だけではなく献立、食品の組み合わせなども大事だと実感しました。
○目標達成まであと一息ですが、結果を出す方法を知ることが出来ました。
○特にストレスを感じることなく自然に減量していきました。
○メールによる個別指導でも丁寧に質問に答えてくださり、詳しいアドバイスもいただき心強かったです。
○自分のためだけではなく、家族にとっても大変ためになりました。
http://diet-f.com/blog/archive_1551.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.