株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2021/9/22 - 道新文化センターの講座が終了しました!

札幌の(株)ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

道新文化センターのダイエット講座が昨日、最終回で終了しました!
無事に参加者さんの皆さんは2か月間でー4キロでした。
ー5キロの参加者さんもいました。
今回は、お盆休みもちょうど、はさむので体重が増加しないか、心配でしたが、無事に盆休みを終えて、体重コントロール。
9月はちょうど、お彼岸もあり、過去に「おはぎ」を食べて体重を増加させる参加者さんもいましたが、今年の参加者さんからはおはぎの話は出ず・・
で良い感じのダイエットでした。
参加者さんから「次回開催はありますか?」と質問が多数ありましたが、次回は来年でしょうか?早くコロナがおさまると良いです。
緊急事態宣言を避けたいですね・・・

画像は連休最後の日の山トレーニング。
三角山の登山道ですが、今年は雨不足で、いつも、水があり、湿地になる道までからからに乾いてましたね・・・

頂上付近の紅葉は、雨不足なのか、きれいな赤色になってませんでした・・・

http://diet-f.com/blog/archive_1566.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.