株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2024/2/21 - 【案内】4月開始 道新文化センターダイエット講座

(株)ダイエット.Fの榊房子@管理栄養士です。

今年も道新文化センターダイエット講座が4月スタートします。
女性限定の講座です。
毎回、木曜日18:30〜開催です。

第一回目4月18日からまでの五回開講します。

教室のない週は、メール指導でカバーして行動変容を促します。
そして、ゴールでは、平均5キロ減量を目指します。
今回の期間中の1番の山場は、ゴールデンウィークあたりですが、この間もメールのやり取りで乗り越えていきます。
冬に体重が増えて困っている方、結果の出す食事指導を受けてみませんか?
道新文化センターのHP、閲覧できるのは 2/26〜
参加申込みは 3/1からです。
当社のメールコースを希望の方はfusako@diet-f.comまで
***************

今までの参加者さんの感想を紹介しましょう。
(道新文化センターのサイトに掲載されています)

○結婚式の為にダイエットしたくて受講しました。朝晩の体重測定で身体の変化に気づく事が出来たり、毎日の食事に対する意識が変わりました。大人になってから1番痩せている状況なのでキープしたいです。
○運動らしいことは何もしなくて食事だけで痩せられるのか?と半信半疑でしたが、痩せましたよ♪
○すごく太って、みにくくなってきて、何とかしたくて受講しました。講義に参加すると自分で気付けぬ大事な事を知ることができました。
○昔「ダイエット」というと、食べない!それのみでしたが、何を、どの時間帯に、どのような調理方法でと、沢山教えていただき、毎日の食生活に役立つ事が学べました。
○歩く以外に運動もせずに体重が減った!!嬉しい!!
〇肌の調子が良くなり、ウェストも細くなりました。
○日々の生活習慣を見直すことが出来ました。
○特にストレスを感じることなく自然に減量していきました。
○メールによる個別指導でも丁寧に質問に答えてくださり、詳しいアドバイスもいただき心強かったです。
○更年期に入り、どうしても痩せることが出来ず受講。どうしたら太るのか、自分の身体の事をじっくり知ることが出来ました。
〇同じ食事をしていた夫が−5s!お散歩も一緒にするようになり夫婦の会話が増えました。
http://diet-f.com/blog/archive_1580.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.