株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2024/1/15 - 本年もよろしくお願いします

(株)ダイエットFの榊@管理栄養士です。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。



昨年の料理教室では、
クローズで、独身男女限定テーブルを用意して開催しました。
その後、2次会なども開いたそうですが、まずは、お友達作りでしょうか?
独身男女の友人をまず増えると良いですね〜。


今年の料理教室の第一弾は
テづくりみそ教室で、3月20日に予定しています。
詳細はまたお知らせします。


昨年の糖尿病学会は鹿児島開催(行ってきました!2度目の鹿児島?黒豚★)
今年の糖尿病学会は5月17日から19日東京で開催です。
(⇒大相撲5月場所の観戦を画策中)


個人的には、昨年は、ファイターズの新球場、エスコンフィールドには、3回行ってきました。セリーグの好きなチームの交流戦の試合を観戦でした。
西区から北広島はやはり遠く感じます・・・
地下鉄で行ける札幌ドームが便利ですね。
そこで、昨年は、札幌ドームは、コンサドーレ札幌の試合をやっていますので、Jリーグの会員登録をして試合観戦無料券のエントリーをしたら・・・
まあー昨年は6回ほど、当選しましたので、見に行きました!
結局、厚別競技場の金子選手のラストプレーまで見てきました・・・

高校サッカーの選手権、決勝戦も札幌ドームで観戦でした。
仕事で関りのあった「高校」が決勝戦に進んでいましたので、その応援に。
今年もコンサも含め、札幌ドームでサッカー観戦かな〜
高校サッカーも観戦しようかしら。
今年もよろしくお願いします。
http://diet-f.com/blog/archive_1583.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.