株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2009/7/10 - 札幌ドームイベント「乙女の祭典」浴衣デー

ダイエットFのfusako@管理栄養士です。
今日はプロ野球話題です。今日は巨人ー阪神戦延長戦でしたねー
私は札幌ドームのレフトスタンドひちょりシート近くです。
今日は乙女の祭典ってことで浴衣デーでした♪ 浴衣で入場すると記念に麺棒をもらいました。入場する前に、無料サービスで浴衣を着つけてくれます。大広間みたいな部屋で着つける方が数人ずつグループになって待機。連れて行かれたあたりで、ついたてもなく、
ここで下着になる???? まあ確かに女性しかいませんが・・・恥ずかしいですね。
「温泉だと思えば♪」とか言いつつ、 ちゃちゃと上の洋服を脱ぎ、下着姿になり、
スカートを脱ごうとしたら、浴衣の下着をあわてて私に着せる担当のお姉さま方♪
私の脱ぎっぷりにあわてた様子。

私には3人ついてくれて早そうでしたが、着付けをやってたとか、自分で浴衣が着れると言うと、「帯どうしよう」みたいな感じで、凝った帯結びをしてくれます。
こだわって何度もやり直しをしてくれる3人のお姉さま方。
おおー試合が始まるぅううう・・・(泣。
ファイターズガールも近くで着つけてもらいます。あっという間に終わって出て行きます。
私はお姉さん方が帯どめも時間かかるぅううう・・・

3人のお姉さま方は、
「紐とか、ちゃんと多めに持ってきてくれてるね!
こんなにみんな持ってきてくれてないの」
「浴衣素敵ねー」
「帯がしめやすいわ」
とか言いながら、楽しんで着つけてくれた模様。
会場では、
ドームでははオーロラビジョンに写ったお友達が映ります。
無料サービスの着つけてもらった帯を前から。

後から。

私の席から1番近い糸井選手のお尻w

乙女の祭典浴衣入場プレゼントです。

試合は無事に連敗を多田野投手が止めてくれました。
あと1人でノーヒット達成だったんですけどね。残念。
またチャレンジする機会があるでしょう!
http://diet-f.com/blog/archive_205.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.