株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2009/7/25 - オールスター第1戦と高校野球北北海道 旭大に決まる

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

今日は天気が悪いですね。運動できません・・・
旭川のスタルヒン球場では、北北海道決勝戦がありました。
旭大が帯広大谷を破りました。
両校の部員、OBや父兄のみなさん、最後まで両校のナインはがんばってましたね。
旭大は甲子園でもがんばってください。昨年も私は予選を何試合かスタルヒンで試合を見てました。(本日はテレビです)

昨夜は念願のプロ野球オールスター第1戦。
セ対パでした。全球団マスコットは面白かったです。
ライオンはリアルで怖い顔でした。 1番変なのはカープか・・・。
トラッキーは、ライオンとかB☆Bとかバク転するところで
出来ない真似をして笑いを取り、 手拍子するとやるフリして、柔軟体操したりして、
みな「出来ないんかい!!」って叫ぶ。
最後はこっそり、やってました。さすが関西のマスコット芸人。
ただではバク転しないところが、いいです。(笑。
笑えるマスコットは中日マスコットですわ。やはり。耳がでかい・・
基本的にハムのユニ着てもパのいろんな選手応援し、セの阪神の金本応援したり。
阪神のユニ着て酔ってるお兄ちゃん
「あにきー」と叫ぶけど。「しんじー(日ハム高橋」とも叫ぶ。
いろんなチームのユニですが、楽天だったり、カープだったり、応援してますよね。
1塁内野でしたが、みなでセもパも応援してて楽しいオールスターでした。

http://diet-f.com/blog/archive_222.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.