株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2009/8/27 - ブラウン監督退場でゲームはカープが勝ち 2009

テレビでカープの応援です。ヤクルトと対戦中。
6-3でカープが負けてますが、ヤクルトの先発を引きずり降ろし、
熟年の木田投手が投げています。
まだ140キロ超えのスピードに驚きます!

カープの4番栗原は今日は2安打しています。
6-4になったー。
テレビ中継の解説の鈴木啓示さんの太りっぷり、メタボっぷりが気になります・・・

とうとうカープが逆転しました。

カープのマクレーン選手が退場になり、 ブラウン監督出ました。

はい。 お約束の退場ですー(今年の前回もブラウンに退場を言い放った球審です)
最多記録となりました・・・

ブラウン監督はホームベースまで行きます。
おっ、ベースを投げるのか??と球場でフラッシュの嵐の中。
ブラウン監督は靴と帽子を脱いで、そこへ置いて
すたすた帰りました。

ウケますw
マツダズームズーム球場ではその球審に「退場」コールでました。

9回表カープの1点差で抑えの永川になりました・・・

今日は抑えろ、永川〜ってファンの怒号が・・・
最初のバッターに2球とも、大きくはずれたボールです。

マツダ球場でどなられています>永川
テレビの中継で音が拾ってます・・・・・

最後にタイツ姿のカープのフィリップス選手は
実はイケメンですw
******************
昨日のカープはマエケンで勝ちましたよー
CSあきらめん! っとさ!!

ps、広島市民球場の画像はまた今度・・
http://diet-f.com/blog/archive_250.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.