株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2009/8/30 - 札幌 琴似の清寿司

昨日は朝の9時から夜の8:30までほぼノンストップの研修会に参加していました。(昼休みもほぼなし)
さてこの日のプロ野球はヒグマも鯉も勝ったようでした。
それで祝勝会です。(ホントか?)

丁度、この日の早い時間に、私の知り合いもお店に行ったようでした。残念。
今度は前もって要連絡ね!一緒に行きましょう♪
内緒で行くのは禁止ね!(うそ)

前日には、知り合いが「今日は?」と寿司食べたいコールのメッセがありましたので、向かった途中に連絡して合流しました。

いつもの、琴似のよく行く清寿司(せいずし)です。
札幌市西区琴似一条3-3-2
電話011-611−1411 

今日は遅い時間なので、大好きなホタテとホッキの刺身。
握りは作りたての出来たてのゴマサバの〆サバで。
夏場には、光りものの魚でお腹を痛くする私ですが、刺身で1切れ食べると絶品。
ゴマサバの腹身の部分の〆たのはトロのようで美味しかったです。
脳を活性化するDHAがたっぷり!
http://diet-f.com/blog/archive_257.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.