株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2009/10/22 - GAORAに映る(また?w)日ハムスレッジの満塁ホームランで逆転サヨナラ

ダイエットFの榊@管理栄養士です。
今日は札幌ドームで始まった、
クライマックスシリーズを内野席で観戦。

楽天との点差が開き、敗戦ムードで応援の声も小さくなりました。
でも、いや、札幌ドームでは、きっとハムは勝つはずと信じてました。

内野席では帰るお客さんがたくさんいました。
隣の老夫婦も、おじいさんが
林投手の場面で「これで鉄平に打たれたら、もう帰る」って言ってた。
おばあちゃんが「まあまあ・・」と言うけど。

私はその隣のおばあちゃんに
「有銘も出てるし、楽天投手いないから、大丈夫です!
9回に絶対チャンスあるから」と言ってたのです。
老夫婦は帰らず、観戦します。

稲葉選手が点を入れ、信二も四球を選びます。
チームプレーだな。気がつくと満塁でした。
満塁ホームランでサヨナラのチャンス。で、スレッジ。

周りのお客さんみんなが
「ここで満塁ホームラン」と言ってた。
私も「ホームランでお願い!」と言ってました。
2球目決めましたー
ハム応援団のいるレフトスタンドに飛んでいきました。

ぎゃああーーー本当に入った!
涙と鼻水がちょちょ切れて出たーーーーーうれし泣き。


試合終了後
ヒーローインタビューも終わり、
近くにGAORAのカメラのお兄ちゃんがいたので、
ハムの打線、すごいでしょって、いう意味の
「なまらスゴイっしょ」というボードを出してて、
サインを送ると
カメラマンのお兄ちゃんは映してくれましたー!

そしてカメラのお兄ちゃんはOKサインを出してくれた・・
本当に放送で映っているのか???

とそのままシャトルバスで向かって
南郷18丁目にあるハムファンの居酒屋「FANS」に行くと
FANSが丁度、ガオラの録画を流した。

出たー!!顔もしっかり映ってました・・・。
店でそのボードも見せると、
お客さんたちから
「おー」
「本当だ!なまらすごいっしょの人だー」だって。

感動のスレッジのホームランを見逃した人は
こちらをどうぞ。
NHKBSのアナウンサーの声が大きいのでご注意を。
http://www.youtube.com/watch?v=J-xDe9H4XWM
http://diet-f.com/blog/archive_289.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT

■コメント一覧

投稿者 : PEGASUS
へぇ〜、そうだったんですか!
最後まで応援しているといい事ありますねぇ^^

・・・お疲れさまでした^^;
2009/10/22 21:04
投稿者 : fusako@管理栄養士
PEGASUSさん。
いらっしゃいませー

あらー

最後まで球場にいるといいことあります!(キッパリ)
2009/10/23 01:24
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.