株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2009/11/1 - 雪の日本シリーズ頂上決戦2009

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

昨日、日本シリーズが北海道札幌ドームで開幕しました。
日本シリーズの前に、市内でメタボ予防の講演してから、移動、移動でした。
(おかげで歩数計は軽く1万歩超えます)

昨日も夕方雪の北海道。
今朝も雪があちこちと・・・画像は頂いた旭川買い物公園。

日本シリーズは昨夜は友人と3塁内野S席。
ひゃー8000円です。
友人の分までおにぎり作っていきましたわ。
チケットが高いから節約ですw
それから、いただきものの枝豆や南瓜のサラダも。

試合はへんなムードもなく、いつもの札幌ドーム。
若干ハムで若い選手が守備で????でしたが
お互い、エラーが1つもつかない、いいゲームでした。

個人的には、
広島戦で良く打ってた、ジャイアンの亀井選手、阿部選手、小笠原、ラミ(敬称省略)
なんかに本塁打がなく、うれしかったです!
(仕返し!!)
スタンドから、念力を送ってましたから!(魔女なんで・・w)
しかし、念力を送ってない、力を入れなかった谷選手にホームランが出て『や、やられたー』でした。しかし、すぐさま我らのスレッジ選手がホームランで同点。
応援ボードを用意したかいがありました♪
(もと二岡選手、林選手は仕返しの仕事をしていたようです)

試合前の地下鉄福住駅出たところには
ダフ屋のおっちゃんがたくさんいました。
(以前はドームのところの陸橋あたりにいたんですが)
今回は地下鉄出たイトーヨーカドー付近でごろごろと。
なんで、おっちゃん?と思いますよね。
関西?方面から来てるみたいなんですよー
「チケット、あるでぇー」なんですから、関西のおっちゃんって感じ・・でした。


今日は勝つでぇー!
http://diet-f.com/blog/archive_297.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.