株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2010/2/24 - HBCテレビに出ます!木曜日3:30か、3:45頃なり。

ダイエットFの榊@管理栄養士です。
今日もメールでのメタボ予防の仕事。
そして、北大の介入研究の仕事。
そして、東京から来客があり、打ち合わせしました。

昨夜ですが、HBCテレビの「Hanaテレビ」の収録しました。
アナウンサーの内藤さんを「メタボ患者さん」と思って話して下さいって。
カメラが回ると緊張します・・・(いつものことなんですが)
メタボっぽいスタッフもいて、つい、収録の前後に栄養指導です!
木曜日に3:30か、3:45頃HBCのHanaテレビです。
大豆ダイエットの話、ダイエット成功のコツと今、準備中の支笏湖温泉のイベントの話です!
撮影の際には「大豆とたこのマリネ」「おからみたらし団子」を作り、撮影終了。美味しそうに映るといいですね。
「大豆とたこのマリネ」「おからみたらし団子」の興味ある人は、支笏湖温泉へ。
支笏湖温泉で大豆健康ダイエットのプログラムで調理実習します!
http://diet-f.com/blog/archive_368.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.