株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2010/12/24 - 社員さんのメール指導3カ月コースがスタート

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

社員さんのメールによる減量指導(健康指導)の3カ月コースがスタートしました。
今回も23名と全員でヨ―イドン!って感じです。
3月末まで週1回メールのやり取りで、平均6キロの減量です。
最大はマイナス15キロくらい達成したりします。もちろん、痩せてリバウンドするのは、よくありません。
私の目標は、痩せた後も彼らの自立。
リバウンドしない健康習慣を身につけていただくことです。
ということで、担当の健診クリニックでその後の健診を行いますが、過去のデータでは統計学的に有為な変化がなく、みなさんリバウンドしていません。
担当の医師が国際保健学会でアメリカで発表したくらいなのです。
今日がスタートということで今日の画像は、
白鳥が水かきのある足を、水上スキーのようにしています。
千葉県印西市で撮影したもので、昨夜、ご本人からの頂き物画像でした。

メリークリスマス!
http://diet-f.com/blog/archive_520.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.