株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2011/6/7 - 5月の山トレーニングは4回

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

5月の山トレーニングは4回だった。
1回あたり歩行距離は5.8kmで、消費が392キロカロリーです。
山に入ると楽しみなのが、つぼみを見つけたり、花が咲くのを見たり、小鳥が頭の上の木に止まったりを見ることができるのも楽しみなんです。
山にはやはり、昼間の時間、時間のある週末や休日に登るのがこの回数で、平日は夕食後に1時間ウォーキングしています。
天気が悪いとしなかったりするのですが、5月中旬以降は天気も良くなり、
雨の降らないうちに歩いたりと、ここ最近は毎日続きます。


貴重なヤマシャクヤク。(ぼけてますね・・・)
いつもトレーニングに入る三角山で見つけた。
登山道から少し離れた奥にひっそりと。獲らないでね!
盗掘されないように咲くところを見たいですね。

ランです。
こちらも原生種のランで山に、3株ほど、バラバラの地点で見つけています。
1番日当たりの良いのが、これ。
日陰にあるのはまだまだ芽が出てませんね。

http://diet-f.com/blog/archive_592.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.