株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2011/6/19 - 6月11日千葉QVCスタジアムで広島の応援する

ダイエットFの榊@管理栄養士です。
先週の土曜日は千葉QVCスタジアムで広島カープの応援してきました。
雨が降る中、入場。広島ビジター外野席はチケット売り切れで、売店もいつも長蛇の列。席を見つけ、ぞうきんでふき、シートをおいて、準備します。
千葉に集まった赤い人たち。

まだまだ小雨が降るので、赤い広島ポンチョを着て試合開始、スクワット応援します。スクワットは暑い、暑い。放射能雨はもういい。諦めた。とポンチョを脱いで応援。雨が上がる。ラッキーセブンの攻撃の時には、赤いものが舞い上がりました。

準備で膨らませている人が、パンパン風船割ってしまうw急ぐのはわかるけど、空気入れ過ぎて、薄い風船を割ってしまうんだ。試合そっちのけで「パン」「パン」が響く。笑えましたw


入場の証拠。2011スパ交流泉。
交流泉の心得。
1つ、このお風呂以上に球場を熱くすべし。
1つ、応援の疲れをこの温泉で癒すべし。
1つ、このお風呂をもって交流戦の温りを感じるべし。
1つ、野球とお風呂は日本の伝統、愉しむべし。
http://diet-f.com/blog/archive_600.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.