株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2011/9/3 - 管理栄養士の結婚その3

ダイエットFの榊@管理栄養士です。
管理栄養士の結婚その3です。

<画像はロイヤルホストのチーズケーキ>
ある栄養士さんとお茶をしました。おしゃべりですね。
なんとなく、その栄養士さんのご主人の話になり・・・
パート栄養士をされ親の介護に忙しくされてる・・・
冷めてる夫婦なのかな?と思いきや。
「ハゲでデブなのに浮気してたー!」と言う。
ええっー?この発言にビックリ。ある病院にお勤めのご主人です。


よく話を聞くと、何かおかしいとカンが働いたそうな。
よくある携帯を見ると部下の女性との浮気が・・・・で数カ月悩んだ末、夫を問い詰めることにした。
夜中に突然、夫を起こして夜中に問い詰めた彼女。寝ぼけてあっさり浮気を認めたご主人。
私「介護や仕事も大事だけど、ご主人を大事にしてあげないと。さびしい思いさせちゃいけないよー」と。
彼女いわく「最後は胃袋だよねー(笑)そう思わない?」と。
結局奥さんの元に戻っているご主人、毎日昼ごはんまで食べに自宅に帰ってくるそうな!外食は意外と飽きるし、コンビニも味が濃くて飽きることもある。
12時過ぎに「今から家に帰るわ」と昼ごはん目当ての電話が入って、あわてて準備するそうな。
奥さんである彼女が戻って来いと言ってるわけじゃないのですが、さびしい思いをさせないように、ご主人と一緒に過ごせるように、美味しいご飯も用意しているようです。
確かに美味しいご飯があると家に帰るよね!外食する必要ないし。
外食しないと他の女性と一緒に出かけないし。なるほど。夫婦円満の秘訣でした!
http://diet-f.com/blog/archive_647.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.