株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2011/9/10 - 908独身者限定の料理教室札幌エルプラザその1

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

9月8日は大豆料理教室で独身者限定でしたー
独身者限定で男女15名ずつ集めて、30名だったのですが、女性の参加者のキャンセルが出て、参加申し込みを忘れた男性が来たので当日、男性が多いの中スタート・・

大豆カレーチャーハン、ささみとお豆の胡麻和え、にらの簡単スープでした。


夜間の時間帯であまり時間がないのですよねー
グループ分けして、説明して開始の前に自己紹介します。
自己紹介ネタを持っていますが、単に自己紹介というと、職業や住んでる場所など言いたくない人、言いたい人といます。
なので、「私こう見えても・・・なの」と何でもOKで言ってもらいました。
まず最初に私が「実は、フットサルの北海道大会でMVP(得点王)になりました!榊です」と。20代の頃の話ですけどね・・

画像は20代男女のヤングチーム
http://diet-f.com/blog/archive_649.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.