株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2011/9/10 - 908独身者限定の料理教室札幌エルプラザその2

ダイエットFの榊@管理栄養士です。
料理教室の話の続きです。
おもしろ自己紹介をするのは初対面で緊張しないようにでした。
前回の婚活料理教室では各台で仲良くでき、終わるときにはお友達になり、連絡先の交換していたようです。
今回はうまくいくか・・・・?
20代のヤングチームに行くと「こうみえても富士山に2回登りました」って男子。
おおおおーーー!



友人男性が洗い物しているところ・・・
本当だ。女の子と話すより、皿や鍋に向き合ってる・・・
終了し後片付けして会場を22時前に出ないといけないんですが、友人男性らが気を遣って手伝ってくれました。ありがとうございました!助かりました。
琴似で打ち上げしたところ、私が「女性と話したの?」
彼「いやー洗い物・・・卵のことよくわかったよ。いり卵がきれいに出来たよ」と言ってて・・・・
あれ。婚活になってない・・女性とじゃなく鍋と向き合う証拠写真でした。
身長178センチ、運動している細めの33歳会社員男性。
女性にもてるはずが、初対面では話ができないある意味草食?もったいないとみなにいつも言われてましたが、ここでも・・・

今日はこれから「蕎麦うち」を習ってきます♪
続きはまた後で!
http://diet-f.com/blog/archive_650.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.